自己紹介

更新日:4月12日





栄養機能食品カルシウムCal Newをプロデュースしました、月山優貴と申します。

ここでは、Cal Newを中心に、いろんな話をして行こうと思います。

記事の方も、順次上げて参りますので、お時間ある時にご覧ください。

では私、月山優貴がどんな人物かを、自己紹介させて頂きます。



月山 優貴

1976年5月25日 広島市南区宇品生まれ

辰年、ふたご座、B型

スポーツは、サッカーを小学生から高校、少しだけ社会人リーグ

高校卒業し、柔道を10年、2段。

あと、空手、テコンドーを少々していました。



趣味

キッチンドリンカー・料理、ギター、仕事

職業は、

LLCフェリスタス 代表

つきやま整体院 院長

をさせて頂いております。

スポーツ整体師、妊婦マタニティー整体師

メンタル心理カウンセラー、行動心理士、マインドフルネス講師

主に、整体師として活躍させて頂いております。

また、フェリスタスの方では、サプリメントの開発、プロデュース、企画、コンサルティング・アドバイザーもさせて頂いております。



社名 フェリスタスについて。

フェリスタスとは、ラテン語で「幸福」「幸せ」「至福」と言う意味があります。

当社にかかわる皆様が、「幸福」「幸せ」になって頂きたい。

そう思って、命名しました。

どうか、当社フェリスタスを通じて、幸福に幸せになって頂ければ幸いです。

自己紹介はこんな感じでいいですかね?

何か質問やコメントがありましたら、お気軽にお願いします。

次は、Cal Newのプロデュース、開発についての、エピソードをお話させて頂きます。

次のブログもお楽しみに。

今日も、明日も、元気よく、笑顔いっぱい、感謝の気持ちで!


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示