Cal New開発に至るまで



栄養機能食品カルシウムCal Newプロデュース、LLCフェリスタス 代表 月山 優貴です。

今回は、Cal Newのプロデュース、開発に至るまでの、エピソードをお話させて頂きます。

約20年以上、独学で栄養学、予防医学を勉強してきました。

時には、博士、博士号、研究者、医者などの方々の、勉強会やセミナーに、20代~30代の時はよく通いました。

そこで、栄養素、栄養学を勉強してきました。

これからは健康でいるために、病気にならないために、病気になったときには、栄養学がとても大切なものになると学びました。

私は整体師です。

約20年間で何千人と言う患者様を診させて頂きました。

症状の多くは、腰痛、肩こり、背中痛、頭痛などがあります。

また、身体の歪み、骨盤の歪みなどもあります。

特殊なものでありましたら、うつ病、精神疾患、ヘルニア、狭窄症、不眠症、事故の後遺症などもあります。



そこで、薬に頼るのでははく、食生活で栄養素を摂取することが大切だと、お話してきました。

食事が大切ってことです。

でも、食事で、不足している栄養素を補給するのは、とても難しいものがあります。

そこで頼るものが、サプリメントです。

不足している、栄養素をサプリメントで補うのが、とても良いと思います。

患者様の症状で、カルシウム不足が多くみられます。

だから、サプリでカルシウム補給は良いと思います。

しかし!ドラックストアーなどで売られている、カルシウムのサプリは、成分的にどうなのか?

正直、おすすめするカルシウムサプリはありませんでした。

良いカルシウムサプリはないのか?

ないな~ないな~と思っていました。

じゃ~わしが作ってみよう!

と思って、人間の身体にマッチする、身体に優しい、吸収性に優れている、カルシウムサプリを開発しました。



それが

栄養機能食品「カルシウム」 植物由来カルシウムと11種特許習得実績乳酸菌2000憶配合

Cal New~かるにゅう~です。


良質なカルシウムカプリだと思っております。

この、Cal Newを飲んで頂いて、カルシウム不足を解消し、元気に健康になってもらいたいと思っております。

簡単でございますが、Cal Newをプロデュース、開発した経緯であり、エピソードです。

次の記事では、カルシウムについてお話しますね。

今日も、明日も、元気よく、笑顔いっぱい、感謝の気持ちで!

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示